仕事

日々の仕事を綴っています。



PageTop

築35年住宅のリフォーム 続き編

前回お話したリフォームプランの内容です!

築35年、間取りの中心は和室でした。
床生活を送ることが難しくなったお母様のため
また和室中心で暗かったお部屋を明るくするため
提案させていただいた内容は

つづきを表示


PageTop

築35年住宅のリフォーム

築35年のリフォームイメージパースです!
パース


35年も前となると家の間取りは和室が中心。
年をとるのは家だけでなく人間もですよね。
建てられた当時は、床からの立ち座りも
気にならず、お布団の上げ下ろしだって
全然平気だったはずなのに・・・



つづきを表示

PageTop

おもちゃとインテリア

人気blogランキングへ参加中!ポちっと応援よろしくお願いいたします。

子供が小さいと、どうしても増えてしまうおもちゃ
片付けても片付けても、追いつかない・・・
子供のおもちゃって痛いんですよね。
思わぬところに転がっていたりして「痛~!」
木のおもちゃがいいと聞いて買ったけど、なげられたり、ふんずけたり
木のおもちゃは痛かった・・・(
いい教訓になりました。

でもおもちゃって、出しっぱなしの時が多いですよね。
そこで出ていても、可愛い~おもちゃがいい!
と思ったりして、先日とってもいいものを発見

ウィリーバグ


このおもちゃを発見した時は、子供がいなかったので
お店の中にいた親子づれに、実際に乗ってもらって使い心地を
確認させていただきました。
(急に変なお願いをしてごめんなさ~い!!)
子供のおもちゃも選んでインテリアにしてしまえば
親子で楽しめちゃいますよね!!
他にも、こんなおもちゃがあるよ~という方
いらっしゃいましたら情報くださ~い。お待ちしております。


PageTop
