仕事

日々の仕事を綴っています。



PageTop

働く子育て世代主婦の使いやすい間取りづくりストーリー第2話 

実はあとから聞いたのですが

「かなか家が片づかず、精神的に疲れていたんです。
買い物の帰りに、ふっと前を見上げたら看板が目に入って思わず入ってしまったんです。」

このお話を聞いたときに、働く主婦はみんな同じ悩みをもっているんだなぁ~と痛感!
私も働く主婦、家が片づかないつらさはもちろん知っています。
家が片づくために、そして働いている主婦は、家では家事をすませたら終わりではなく
家族と過ごす時間がとれるプランづくりがはじまったのです。

働く主婦のためのリフォームはこちら










 


PageTop
