仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

動きやすい間取りとは!

めっきり涼しくなりましたね。
最近、わが家では娘の動く範囲が広くなってきました。
以前のように決まった範囲で遊んでくれるはずもなく
彼女は自分の陣地をどんどん広げて、親の目の届かぬ所でも
遊ぶようになりました。
そのため、彼女の姿がみえないと

朝から
その1.名前をよぶ 返事がないときは
その2.探す    
その3.ひっぱりだす(個室に入って、おもちゃで遊んでいる)
  
という作業が加わり、食器も洗えずご出勤・・・
などという事も増えました。
そんなときは帰ってからの家事もふえ
家事をしてくれる分身が欲しくなったりします。

でも働く主婦は、みな同じ悩み(時間がない)を抱えている事が
ほとんど!

そんな折、わたしたちと同じ悩みを抱えているお客さまのプランをたてることに
なりました。
(続きは次回へ)











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

