仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イベント

会社のイベントで「ガスコンロとIHコンロの比較見学会」にショールームへいってきました。

今どきの「ガスコンロ」は、安全性を売りにしていて鍋がコンロにのっていなければ火がつかないんですね。魚を焼くグリルも何度も様子を見たりひっくり返す必要もなく、自動焼きにしておけば焼きあがるまで様子を見なくても、焼きあがったらきちんとグリルは火が止まっていました。カタログでみることはあっても、実際の調理実演をみると、カタログで安全とうたっていても”ピーん”とこなかったのに、目の前でその安全性を確認すると、なるほど~と感心してしまいました。
IHは会社にあり、お料理教室を開催して、実際にお客さまに使っていただいているので、ふきこぼれや油の飛び散りなど、サッとふけて、なんといっても夏あつくないのが一番!クーラーや扇風機をつけていても立ち消えの心配がないので安心ですね。
どちらを選ぶにしても、カタログだけで選ばず、やはり商品を実際に見て、使い勝手など確認してから選んでくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。