仕事

日々の仕事を綴っています。



PageTop

色選び

リフォームするとき、みなさんからよく聞かれる
質問の一つに色に関することがあります。
例えば、キッチンやお風呂の壁など
「○○色にしようと思うけど、どう思います?」
「すっきり見せたいけど、暗くならない?」など

リフォームするなら、センスよくみせたい!
すっきり見せたい!と夢や希望が膨らみますよね。

だからこそ、選んだ色がどう見えるのか
自分の家には、あっているのか気になるんですね!

確かに、色によってはセンスよく見えたり、ごちゃごちゃに見えたり
することも本当です。

そこで、そんなみなさんの悩みを解決するべく
5月12日(土)・19日(土)の家づくりフェアのイベントの
一つとして、色選びのワンポイント講座を開くことになりました。

詳しくは、会社のホームページで近々お知らせする予定です。
それでは、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

