仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

イベント開催しました!

先週の週末「働く主婦が主役になる家づくりフェア」を開催しました。
当日は、
・収納セミナー
・IHお料理体験会&お手入れ講座
・キッチンづくりワンポイント講座
・設備の色選びワンポイント講座
・耐震コーナーで、耐震工事をされた方の実例展示、他

など内容もりだくさんでした。

特にIHお料理体験会では、小学生のお子様も参加いただき
その腕前に、びっくりしました。

体験後の感想を聞くと、
やきめしを作っていただいたのですが、
ラクにできる
熱くない

と素直な感想をいただきました。

IHはお鍋を前後にゆするだけ、もちあげる必要がないので
とってもラク。
かっこよく鍋をふりたい方には見せ場がなくなって残念ですが、
そのかわり技なしで誰でも簡単においしく作ってもらえます。

熱くなかったのは、IHは周囲に発散する熱が少ないので、
むっとくる熱気がなかったんです。
この「熱くない」は、体験していただくと一番よく分かります。

今週の19日(土)にも、開催しますので、是非体験にきてみてください。
この講座では、IHのお手入れ方法も合わせて紹介しています。

詳しいイベント内容や、12日のイベントの様子、お申込みはこちらをご覧ください。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

