仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

私の思い!

2週続けて、「家づくりフェア」を開催しました。
もちろん、現在建築中の方やこれからリフォームを考えて
おられる方など、色々な方のご参加がありました。

詳しくはこちらをご覧ください。


わたしは、リフォームをするにしても
新しく家を建てるにしても

どんな家に暮らしたいか!も大切だと思うのですが
どう暮らしたいのか!という事のほうが
はるかに大切だと思うのです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

ブログランキングから辿りつきました。
滋賀で外断熱住宅をつくる、小さな工務店で働く主婦です。
>どう暮らしたいのか!という事のほうが
はるかに大切だと思うのです。
とても共感できる言葉だったのでコメントさせて頂きました。
工務店に勤めてまだ1年足らずなのですが、
住まいやインテリアの勉強になればと、
またこちらにお邪魔させて頂きます!!

hitomi | URL | 2007年06月08日(Fri)17:24 [EDIT]


ありがとうございます!

コメントありがとうございました。
私も工務店に勤めてまだ2年目の新米コーディネーターです。
お役に立ててもらえて本当に嬉しい!です。

max1995 | URL | 2007年06月14日(Thu)11:47 [EDIT]


