仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

フェアの楽しみ

「働く主婦が主役になる家づくりフェア」第2回
先週末、開催しました。

毎回、いろんなお客さまにお会いできるのが
とっても楽しみになりました♪

そしてもう一つ、フェアでの楽しみが増えました。
それは

設備機器を実際に使えること!
といってもIHクッキングヒーターのみですが

実際に使ってみるのと
カタログの説明をみるのでは大違い、

どんなにカタログに良いことが書いてあっても
“ふ~ん”っていう感じだったのが
“お~”に替わりました。

この違いは、是非体験してみて味わってください。

今回は、このお料理体験会
わが社の男性陣ががんばってくれました。

なんと難易度の高い揚げ物に挑戦。

下準備の時の、ぎこちない手さばきからは考えられない
“きれいなきつね色”に出来上がりました。

そうそうIHは、油の温度を一定に保ってくれるので
料理初心者でも、上手にできたんですね。(笑)

是非、みなさんも
カタログだけでなく、実際に使ってみてくださ~い!

6月30日(土)・7月1日(日)にもフェア開催します。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていま~す。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

