仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとインテリア

いつもは、会社のイベント案内と会社のできごと中心にブログしています。
今日は、ちょっと一休憩
もう関西は梅雨に入ったのか・・・雨が多くなると外出もおっくうに
なりがち。
せっかく家に居る時間が増えたので
お家の中を気持ちよく過ごせるように、ちょっと模様替え!


 

というわけだったのですが、いきなり家具を変えれるわけもないので
冬仕様だったダーク系の絨毯を明るい夏色の絨毯に交換しました。
(なぜだか犬も大喜びでした!)
だんだん暑くなって、ダーク系の色を見ているだけで“あつ~”と思っていたので、とても気持ちのいい~空間にかわりました。

ついでにカーテンも・・・と欲がでたのですが、
カーテンのことを色々調べていると、カーテンのタッセルをかえるだけでも、“夏~”になることを発見♪

こういう小物一つでも、お部屋がとっても素敵に見えるんですよね!
その他にも夏のカーテン情報をゲットして
今は、どのタッセルが部屋にあうか検討中。
とってもわくわくする瞬間でもあります。

みなさんも、外出がままならないときは、お部屋の中が快適になるように小物を上手に利用してみてください?
家に帰ってくるのが、楽しみになりますよ!
(お店情報も時々UPしていくので、楽しみにしていてください。)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

