仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

私の楽しみ

お休みの日に子供と 須磨の水族館 へ行って来ました!
お魚

お魚を指さして「おめめ、くっち~」と一生懸命教えてくれていました。
しかし、子連れのお出かけは疲れる~
外で遊べることがとても楽しいお年頃・・・
魚を見るより、走り回っていることの方が楽しいようで
はりきって行った私としては少々複雑・・・

水族館


しかし、彼女を追いかけながらも
しっかりイルカショーも見てきました。
私はショーを彼女はショーを見ている人を
楽しんでいたみたいで、親子それぞれ違う楽しみ方を
したようです。
日頃、一緒に過ごす時間が少ない分、こうして親子で一緒に
楽しむことは、私のがんばる「原動力」にもなっています。
遊ぶときは思いっきり楽しみ、仕事するときは全力で取り組む
何事にも中途半端より、こうしてメリハリがあるほうが
私は頑張れます。
さぁ次は夏休み!そのためにもがんばるぞ~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

