仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

デスクのマイ雑貨

去年は会社のデスクに観葉植物を飾っていました!
大きくなるのをとても楽しみにしていたのですが
ある日、葉っぱが黒くなっていて病気にかかっていたんです。
しばらく様子を見るもどんどんひどくなるので
あえなく自宅の庭へ病気治療のため連れて帰りました。

育て方を間違えていたようで、日光にあててあげなかったのが
原因でした。
そんな訳で、しばらくデスク上はすっきりさせていたのですが
先日、超多忙な時にあまりにも殺風景なデスクを目の前に「癒しグッ
ズ」が欲し~い・・・と思い雑貨店へ。

家でも観葉植物や絵画、趣味のものなどを飾るのと同じように
会社のデスク上も自分らしく飾りつけてみるのも楽しいものです。
もちろん仕事の邪魔にならないようには鉄則ですが、小さな癒し系
グッズだったら、ほっこり和めるし仕事の能率も上がります。

今回、私が選んだのは
キューピー

着ぐるみキューピーです。
Tシャツ編、動物編、フルーツ編とありました。
「象」ではなく「うさぎ」が欲しかったのですが
開けてからのお楽しみということで商品を選べない仕組みになっていました。
どうしても欲しければ1箱買うしかないようで・・・1箱買えば、12種類
だったかな?入っています。
今回は残念ながら「象」でしたが夏らしくブルーなのでよしと
しました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

