仕事

日々の仕事を綴っています。

スポンサーサイト


PageTop

子供じゃなくても欲しい~!

この形見たことある~!と思いませんか。
雑誌やインテリアショップはたまたカフェショップなどで
よく使われているこの椅子
そう、この子は「アルネ・ヤコブセンのセブンチェアー

しかも子供むけ

seven chair


実物サイズの 3/4 の大きさなのです。
私だって欲しい~!実物大が・・・
でもこんな椅子が一つあると、子供が使わなくなっても
インテリアになっちゃいます。
洋書をのせて、部屋のコーナーに飾る!なんて事もできます。
子供の家具も上手にセレクトすると
その時で終わり・・・ではなくなるので選ぶ楽しみも増えますよね。
子供のうちから、クオリティの高いものや良いデザインのものに触れ
私たちが大切に使うことを教えることが出来れば
子供たちが物を大切に使うことも、良いものを見る目も養うことが
できます。
でも一番大切なのは、物を大切にする心
それを教えるのは私たち自身が物を大切にしないといけないんですよね。

人気blogランキングへ参加中!ポちっと応援よろしくお願いいたします。


 




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

